Electone Virtual Ensemble

 

Electone Virtual Ensemble


 一台でたくさんの楽器の音色が同時に出せることが魅力の一つでもあるエレクトーン。

ピアノやサックスとのセッションはたまに目にするが、言い方を変えるとエレクトーンは一人でしか演奏できない。しかし、その考えを一切なくし複数のエレクトーンを使ってアンサンブルをしてみませんか?

 エレクトーンだからこそできること。奏でる音色。もっともっとエレクトーンの魅力を一緒に引き出してみませんか?


 イメージとしてはコチラYouTubeの動画のエレクトーンver.だと思っていただければ。と思います。



Electone Virtual Ensemble参加方法


 基本的にメンバーは登録制です。事前にこのHP及びTwitterで次回演奏予定の曲目を発表いたします。その時のスケジュールや都合に合わせて参加表明をお願いいたします。各個人パートに分け楽譜をお渡しします。


 各ご家庭でエレクトーンの演奏を録画・録音し、管理人(Bokka)までデータをお送り下さい。その後、管理人が皆様の動画を編集し完成です。詳しい録画・録音、データの転送方法は後日発表します。


 参加人数が少ない場合、基本的に上級者がフォローし、初心者の方は片手のみなどのパートもご用意します。場合によって同一人物が複数パートの録画のお願いをすることがあります。(笑)


ご参加いただける方は画面左側にある「contact 問い合わせ」よりご連絡ください。

 
inserted by FC2 system